【漫画】ドラゴンボール超3巻が面白い!【コレ買い】

f:id:sarapan2014:20170613161924p:plain

どうも!コレ買い管理人です!

 

今日はドラゴンボール超のコミックス3巻を紹介します!

ドラゴンボール超 3巻データ

■タイトル/ドラゴンボール超 3
■作者  /とよたろう(著)/鳥山 明(原著)
■出版社 /集英社
■発売日 /2017年6月2日
■価格  /432円(税込)
■コメント/

再び未来のトランクスがやって来た。

彼の世界では、悟空ソックリの男・ゴクウブラックが人類を抹殺しようとしていた。

未来へ向かう悟空とベジータだが!?

一方第10宇宙の界王神候補のザマスが悟空に注目して…。

 

スポンサーリンク

ドラゴンボール超 3巻をネットで買おう!

 

3巻はゴクウブラック編突入!

悟空の世界の未来で界王ザマスは、超ドラゴンボールを使い、悟空と体を入れ替えゴクウブラックへと変異した。

その後、平行世界を移動し、未来のトランクスの世界で大暴れ!

 

悟空とベジータはトランクスと共に未来にとび、ゴクウブラックと戦うのだが・・・

ゴクウブラックはサイヤ人の瀕死からの復活で力を上げるという特性を活かしドンドン強くなっていく!

 

それを可能にしたのはトランクスの世界のザマスの存在だった。

奴はキビトと同じく治癒能力を持っている。

傷ついたゴクウブラックを全快させることで、力を増していくブラック!

 

ついには超サイヤ人ロゼへの変身を可能にしてしまう。

 

アニメ版だとただの超サイヤ人の一種みたいな印象だったけど、どっちかっつーと

ロゼはブルーと同等の変身なんだな。

 

ブルーのベジータもすでに実力を抜かれ、押され始める!

悟空も不死身のザマスの前にどうする事も出来ず・・・結局トランクスを残し過去に逃げ帰る事に・・・!!

 

ドラゴンボール超 3巻/収録

其之十六/”未来”トランクスの過去
其之十七/次期第10宇宙界王神候補ザマス
其之十八/ゴクウブラックの正体
其之十九/もう一人のザマス
其之二十/人間0計画

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA